top of page

​子育支援スタンプラリー

 2023年度も「子育ち支援スタンプラリー」を開催しました。
歳から22歳までの若い世代を対象に、自分たちの住むまち若葉台に、どのような施設があるのかを、グルグル回ってもらい、若葉台のことをもっと多く知っていただき、愛着を感じてもらい、若い世代による若葉台の魅力発信につなげ、ひいては若葉台の活性化につながるように支援します。

1.実施期間
  
7/1(土)~8/31(木)
2.物品購入券交換期
  7/1(土)~9/10(日)
3.対象

  ​6歳から22歳まで若者


4.実施報告
  参加者は以下のとおり
スタンプラリー(子育ち).png
子育ちスタンプラリー報告(2023).png
参加し易いように開催期間を変更して昨年度に続き実施しました。参加者は総勢49名、物品購入券は158枚。多くの皆さまに参加して頂く事ができました。今年の反省を踏まえて次年度も開催できると良いですね。
スタンプラリー(子育ち).png
 6歳から22歳までの若い世代を対象に、自分たちの住むまち若葉台に、どのような施設があるのかを、グルグル回ってもらい、若葉台のことをもっと多く知っていただき、愛着を感じてもらい、若い世代による若葉台の魅力発信につなげ、ひいては若葉台の活性化につながるように支援します。
1.実施期間
  
7/1(金)~8/31(水)
2.物品購入券交換期間
  
7/1(金)~9/11(日)
3.耳より情報はこちら


  今年はコンプリート賞があります。ショッピングタウンわかばの中の2店舗にコンプリート賞引換え店をお願いしました。探してみてね。ファイト!!
 
子育ち支援 スタンプラリー コンプリート賞.jpg
bottom of page